メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

久川慶貴, 水谷年孝, 佐藤和紀, 高橋純, 堀田龍也 (2017年11月)

学習規律の徹底とICTの有効活用を土台とした授業実践の広まりと深まりの要因

全日本教育工学研究協議会 第43回全国大会 J-1-1

2017年11月学会発表久川慶貴, 佐藤和紀, 水谷年孝, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 学校研究の継続や普及のための教育課程及び教育方法の工夫
  • キーボードでの文字入力速度の向上を目指した短時間の作文の実践

投稿ナビゲーション

↑ 情報活用スキル育成のための放送番組と演習教材の連携の試み -NHK「しまった!情報活用スキルアップ」を活用して-

↓ 情報社会のしくみを小学校5年生に教えるための教材の開発と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress