メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 板垣翔大, 齋藤玲, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2017年8月)

小学校時期のプログラミング教育に対する学習者の振り返りの分析

教育システム情報学会 第42回全国大会 pp.381-382

2017年8月学会発表佐藤和紀, 板垣翔大, 荒木貴之, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 1人1台PC環境における高校生と保護者への意識調査
  • 保護者のタブレット端末活用授業に対するイメージと授業体験による意識の変容
  • 思考スキルと個人特性に着目した小学校におけるプログラミング教育の長期間経過後の効果の分析
  • Long-Term Effects of Computer Programming Education in Elementary Schools in Japan: A Questionnaire and Interview Study

投稿ナビゲーション

↑ 表情表現の独学を支援するアプリケーションの必要性

↓ 広告のメディア・プランニングを通して学ぶメディア・リテラシーの学習プログラムの開発と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress