メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

手塚和佳奈, 佐藤和紀, 三井一希, 堀田龍也 (2020年10月)

メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の検討

日本教育メディア学会 第27回年次大会 pp.113-116

2020年10月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 手塚和佳奈horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍以前の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の一考察
  • メディア・リテラシー教育の実践における教育メディアの活用に関する考察
  • メディア・リテラシー教育の初心者教員による授業設計に関する分析の試み
  • メディア・リテラシーに関する査読論文の引用の動向調査

投稿ナビゲーション

↑ オンライン朝の会・終わりの会の実施および参加や効果に対する保護者の意識に関する調査

↓ 一人1台情報端末の学習環境が定着した地域のコロナウィルス対策の前後でのオンライン教育の比較

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress