メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 佐藤和紀, 槇誠司, 堀田龍也 (2020年2月)

小学校第6学年における混成型テキストを読み解く短時間学習の効果の検討

日本教育工学会 2020年春季全国大会 pp.243-244

2020年2月学会発表佐藤和紀, 大久保紀一朗, 槇誠司horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 高校生による教育用SNSを活用した議論を円滑に進行させる要因の検討 -理由を伴った主張およびスレッドの活用に着目して-

↓ 小学校第4学年理科「もののあたたまり方」における温度センサとプログラミングを取り入れた授業の開発

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress