メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

桑木道子, 堀田龍也, 和田裕一 (2020年2月)

高校生による教育用SNSを活用した議論を円滑に進行させる要因の検討 -理由を伴った主張およびスレッドの活用に着目して-

日本教育工学会 2020年春季全国大会 pp.453-454

2020年2月学会発表和田裕一, 桑木道子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 木材の切断面の評価をAIの画像認識により支援するシステムの提案

↓ 小学校第6学年における混成型テキストを読み解く短時間学習の効果の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress