メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
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中川哲, 三井一希, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2021年1月)

採点支援システムの利用者へのインタビュー結果に対するSAMRモデルによる分類

日本教育工学会 2021年春季全国大会講演論文集 pp.325-326

2021年1月学会発表三井一希, 中川哲, 佐藤和紀horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • プログラミング教育推進校の実践事例における学年と教科等に着目した特徴分析
  • 教員養成学部の学生が児童にICTを活用させる場面で想定できる学習活動の調査
  • プログラミング教育推進校の学習指導案における「本時の目標」に関する分析
  • GIGAスクール構想が先行している小学校高学年へのICT活用調査 -PISA2018のICT活用調査を用いて

投稿ナビゲーション

↑ 小学校社会科の教科書で用いられているグラフからの情報の取り出しに関する実態調査の分析

↓ スマートフォンとAIの骨格分析を用いたのこぎり引き動作を習得するための遠隔授業の実践

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