メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 佐藤和紀, 三井一希, 板垣翔大, 泰山裕, 堀田龍也 (2022年9月)

発言をききながらコメントを入力する学習活動に対する児童の意識に関する検討

日本教育工学会 2022年秋季全国大会講演論文集 pp.235-236

2022年9月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 1人1台端末を前提とした「学習の個性化」を目指す授業の設計・実施・評価の際の検討事項 に関する調査
  • 小学校の総合的な学習の時間におけるプログラミングによる地域の課題解決を考える学習の実践と効果の検討
  • AIによる骨格検出技術を用いたコンピュータ使用時の視距離改善システムの試作

投稿ナビゲーション

↑ AIの骨格検出技術を用いた体の大きさとカメラの画角に依らない視距離推定手法の提案

↓ 小学校の総合的な学習の時間におけるプログラミングによる地域の課題解決を考える学習の実践と効果の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress