メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

三井一希, 板垣翔大, 泰山裕, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2025年3月)

学習の振り返り記述に対する自動色付け機能の効果の検討

日本教育工学会 2025年春季全国大会講演論文集 pp.361-362

2025年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導についての価値観の検討
  • 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計
  • 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導の価値観と校種による違いの検討

投稿ナビゲーション

↑ 大学生を対象としたAIに対する態度調査の試み

↓ PCを用いた学習時の視距離のログを学習者に提示する機能の試作

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress