佐藤和紀, 齋藤玲, 堀田龍也 (2018年1月) メディア・リテラシー教育実践の継続,メディア接触,教師経験が小学校教師のメディア・リテラシーに与える影響 日本教育工学会論文誌 Vol.42 No.1 pp.43-53 2018年1月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 教師経験とメディア・リテラシー教育の授業の継続が教師自身のメディア・リテラシーに与える影響 授業実践・リフレクションによるメディア・リテラシーに対する意識の変容:メディア・リテラシー教育未経験かつ教育歴20年以上の教師の場合 メディア・リテラシー教育における初心者教員の授業設計に関する行動分析 メディア・リテラシーに関する実践研究の傾向分析