メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

後藤心平, 齋藤玲, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2019年3月)

ラジオ局による高校生を対象としたメディア・リテラシー育成プログラムの再検討と評価

教育メディア研究 Vol.25 No.2 pp.13-27

2019年3月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 後藤心平, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 高校生のラジオ番組制作体験によるメディア・リテラシー育成プログラムの開発と評価

投稿ナビゲーション

↑ 日本の初等中等教育における情報リテラシーに関する教育の動向と課題

↓ 児童が情報端末を活用する授業において用いられる教師の知識 -技術と関わる教育的内容知識(TPACK)による類型化と細分化-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress