メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

久川慶貴, 佐藤和紀, 三井一希, 高橋純, 堀田龍也 (2021年12月)

小学校高学年児童の学校生活におけるグループでのチャットの活用の特徴

日本教育工学会論文誌 Vol.45 Suppl. pp.141-144

2021年12月査読付き論文(和文)三井一希, 久川慶貴, 佐藤和紀, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 1人1台情報端末の導入初期における児童によるICT活用と教師の指導の特徴

投稿ナビゲーション

↑ 算数科におけるグラフの学習と国語科・社会科・理科におけるグラフを活用した学習の関連 -想定されるグラフの学習時期とグラフの表現形式を基に-

↓ 中学生における自由意志信念と知能観,失敗観,学業成績との関連

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress