メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

手塚和佳奈, 佐藤和紀, 堀田龍也, 谷塚光典 (2022年12月)

写真を読み取る力の育成を目指した小学校第6学年児童向けの学習指導とその評価

日本教育工学会論文誌 Vol.46 Suppl. pp.89-92

2022年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 手塚和佳奈, 谷塚光典horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ スマートグラスを用いた楽器演奏支援システムの開発と評価の試み -姿勢・視線・演奏の主観評価から-

↓ 1人1台の情報端末を活用して子供主体の学習を目指す授業における教師歴の影響による児童の学習活動と教師の発話の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress