メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

後藤心平, 齋藤玲, 堀田龍也

大学生のSDGs教育のためのワークショップのデザインと評価

日本教育工学会論文誌 Vol.46 Suppl. 採録決定

2022年7月査読付き論文(和文)後藤心平, 齋藤玲horitan

投稿ナビゲーション

↑ スマートグラスを用いた楽器演奏支援システムの開発と評価の試み -姿勢・視線・演奏の主観評価から-

↓ 学習方法を自己選択する授業の経験と学習方法のメタ認知の関係 -学力の高低ごとの検討-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress