メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

阿部文男, 長濱澄, 川田拓, 齋藤玲, 堀田龍也 (2022年12月)

高校数学における個人特性とCBTパフォーマンスに関する試行的検討 -数学のエンゲージメントに基づいたケースの分析-

日本教育工学会論文誌 Vol.46 Suppl. pp.205-208

2022年12月査読付き論文(和文)川田拓, 長濱澄, 阿部文男, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 高等学校数学での個人特性エンゲージメントとテストパフォーマンスとの関連 -動的CBT・静的CBT・PBTに着目して-
  • CBTのためのPCパレットによる数式入力法の高等学校数学における使用可能性の実践を通した検討

投稿ナビゲーション

↑ 児童のICT操作スキルに関して教師が行う支援の経時的な変容の調査

↓ スマートグラスを用いた楽器演奏支援システムの開発と評価の試み -姿勢・視線・演奏の主観評価から-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress