メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

宮西祐香子, 長濱澄, 川田拓, 堀田龍也 (2024年3月)

デジタル教科書の操作ログを用いた一斉授業時の授業進度からの相対的な遅れの把握の試み

日本教育工学会論文誌 Vol.47 Suppl. pp.221-224

2024年3月査読付き論文(和文)宮西祐香子, 川田拓, 長濱澄horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校第4学年児童による思考ツールの選択に関するメタ認知にクラウドで共有した他者の振り返りの参照が与える影響

↓ 教員の動画視聴による研修への指向性と意識に関する実態把握

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress