メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

阿部文男, 川田拓, 長濱澄, 齋藤玲, 堀田龍也 (2024年3月)

高校数学CBTの数式入力のためのスクリーンキーボード型パレットの使用感と個人差

日本教育工学会論文誌 Vol.47 Suppl. pp.229-232

2024年3月査読付き論文(和文)川田拓, 長濱澄, 阿部文男, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 高校数学における個人特性とCBTパフォーマンスに関する試行的検討 -数学のエンゲージメントに基づいたケースの分析-
  • 高等学校数学での個人特性エンゲージメントとテストパフォーマンスとの関連 -動的CBT・静的CBT・PBTに着目して-
  • CBTのためのPCパレットによる数式入力法の高等学校数学における使用可能性の実践を通した検討

投稿ナビゲーション

↑ 教員の動画視聴による研修への指向性と意識に関する実態把握

↓ 情報端末持ち帰りによる家庭学習でのマーキングの効果の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress