メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

渡邉光浩, 堀田龍也, 高橋純, 新地辰朗 (2016年12月)

小学校の平成23年度用教科書・平成27年度用教科書におけるICTに関する記述の比較分析

日本教育工学会研究報告集 JSET16-5 pp.75-80

2016年12月研究会報告新地辰朗, 渡邉光浩, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学校の平成23年度用教科書・平成27年度用教科書における児童のICTの基本的な操作に関する記述の比較分析

投稿ナビゲーション

↑ 大学生のネット・リテラシー,オンライン・プライバシー意識及び保護行動との因果関係

↓ 木材の加工動作の学習支援システムと切削物仕上がり評価システムを用いた授業実践

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress