メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 板垣翔大, 齋藤玲, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2017年3月)

思考スキルと個人特性に着目した小学校におけるプログラミング教育の長期間経過後の効果の分析

教育システム情報学会特集論文研究会 31(7) 195-202

2017年3月研究会報告佐藤和紀, 板垣翔大, 荒木貴之, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • タブレット端末を日常的に活用している学校における児童の意識に関する調査
  • Long-Term Effects of Computer Programming Education in Elementary Schools in Japan: A Questionnaire and Interview Study

投稿ナビゲーション

↑ タブレット端末を日常的に活用している学校における児童の意識に関する調査

↓ 教育用SNSを活用して協調的議論をするための要件の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress