メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

久川慶貴, 水谷年孝, 佐藤和紀, 高橋純, 堀田龍也 (2018年3月)

学校研究の継続や普及のための教育課程及び教育方法の工夫

日本教育工学会研究報告集 JSET18-1 pp.523-528

2018年3月研究会報告久川慶貴, 佐藤和紀, 水谷年孝, 高橋純horitan

関連性のある発表

  • 学習規律の徹底とICTの有効活用を土台とした授業実践の広まりと深まりの要因
  • 中学校において学校全体で授業改善に取り組むための教育課程及び教育方法上の工夫

投稿ナビゲーション

↑ 中学校において学校全体で授業改善に取り組むための教育課程及び教育方法上の工夫

↓ 新学習指導要領で想定される学習過程に対応させた教授行動の分類とICT活用の対応づけの試み

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress