メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

新田梨乃, 佐藤和紀, 高橋純, 吉野真理子, 堀田龍也 (2018年3月)

情報活用能力の体系表に基づいた情報モラル教材の教員による分類

日本教育メディア学会研究報告集 pp.35-42

2018年3月研究会報告佐藤和紀, 吉野真理子, 新田梨乃, 高橋純horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員による筆記試験採点を支援するシステムの開発に関する検討

↓ タブレット端末活用をした小学校授業における教師の発話の特徴の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress