メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

新田梨乃, 佐藤和紀, 鈴木美森, 吉野真理子, 堀田龍也 (2019年5月)

児童生徒が情報モラルを自己評価をするための検定教材の改善に関する教員・学生に対する意識調査

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.259-264

2019年5月研究会報告佐藤和紀, 吉野真理子, 新田梨乃, 鈴木美森horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 情報活用能力の体系表に基づいた情報モラル教材の教員による分類
  • 教員養成大学の学生による情報モラルアニメ教材の内容の類型化の試み

投稿ナビゲーション

↑ 日本の中等教育・高等教育におけるコンピュータサイエンスに関する学習の系統性の整理

↓ micro:bitが配布された小学校200校を対象としたプログラミング教育の実施状況に関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress