メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也, 三井一希, 木村明憲, 大久保紀一朗 (2019年12月)

情報教育の実践家が有する小学校プログラミング教育の推進ビジョンに関する事例分析

日本教育工学会研究報告集 JSET19-5 pp.175-180

2019年12月研究会報告三井一希, 大久保紀一朗, 山本朋弘, 木村明憲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ プログラミングによる問題解決を通してAIへの理解を深める中学校技術科の授業開発と実践

↓ 情報活用能力の育成に係る校内指標の作成に関する調査 -小学校2校に対するインタビュー調査から-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress