メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

福井美有, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2019年3月)

教員養成学部の学生における授業観察に関する視点の検討 -小学校6年生算数科の授業観察を通して-

日本教育工学会研究報告集 JSET19-1 pp.387-394

2019年3月研究会報告佐藤和紀, 福井美有horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校社会科の学習指導要領における産業学習に関わる情報技術の社会的影響の内容の分析

↓ 日本語キーボード入力学習システム「キーボー島アドベンチャー」への関心に関する大学生・短大生を対象とした調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress