メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 浅水智也, 佐藤和紀, 中川哲, 安藤明伸, 堀田龍也 (2020年1月)

AIについて体験的に学習した中学生のAIに対する理解度と意識の関係

情報処理学会・コンピュータと教育(CE)研究会 Vol.2020-CE-153 pp.1-7

2020年1月研究会報告中川哲, 佐藤和紀, 安藤明伸, 板垣翔大, 浅水智也horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • プログラミングによる問題解決を通してAIへの理解を深める中学校技術科の授業開発と実践
  • micro:bitが配布された小学校200校を対象としたプログラミング教育の実施状況に関する調査
  • プログラミングによる問題解決を通してAIへの理解を深める小学校総合的な学習の時間の授業開発と実践

投稿ナビゲーション

↑ プログラミングによる問題解決を通してAIへの理解を深める小学校総合的な学習の時間の授業開発と実践

↓ プログラミングによる問題解決を通してAIへの理解を深める中学校技術科の授業開発と実践

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress