メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 齋藤玲, 村井明日香, 川田拓, 堀田龍也 (2022年2月)

学習者に挑戦的な学習課題を課す教師の特徴の分析

日本教育メディア学会 研究会論集第52号 pp.1-4

2022年2月研究会報告川田拓, 村井明日香, 荒木貴之, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 筆答テストの採点支援システムにおける個別学習者向けQRコード付き解説の作成機能についての検討

↓ 小学校高学年児童のチャット使用が探究的な学習過程の「情報の収集・整理分析の段階」に及ぼす効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress