メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 齋藤玲, 村井明日香, 川田拓, 堀田龍也 (2022年2月)

学習者に挑戦的な学習課題を課す教師の特徴の分析

日本教育メディア学会 研究会論集第52号 pp.1-4

2022年2月研究会報告川田拓, 村井明日香, 荒木貴之, 齋藤玲horitan

投稿ナビゲーション

↑ 筆答テストの採点支援システムにおける個別学習者向けQRコード付き解説の作成機能についての検討

↓ 小学校高学年児童のチャット使用が探究的な学習過程の「情報の収集・整理分析の段階」に及ぼす効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress