メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田雄大, 八木澤史子, 三井一希, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2023年7月)

教員研修における自主的な動画視聴に関する実態把握の試み

日本教育工学会研究報告集 JSET23-2 pp.190-193

2023年7月研究会報告三井一希, 佐藤和紀, 八木澤史子, 堀田雄大horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • GIGAスクール構想が先行している小学校高学年への読解力に関するコンピュータ活用型調査の試行 -PISA2018年調査問題例の出題形式と内容を参考に-

投稿ナビゲーション

↑ 3Dプリンターを用いた表現手法の学習の実践の試み

↓ 中学校英語科デジタル教科書の家庭学習時の操作ログと音読課題や定期テストの得点との関連に関する試行的検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress