メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中原結, 山本朋弘, 佐藤和紀, 三井一希, 堀田龍也 (2024年3月)

1人1台の情報端末を家庭学習で活用した事例の特徴

日本教育工学会 2024年春季全国大会講演論文集 pp.533-534

2024年3月学会発表三井一希, 中原結, 佐藤和紀, 山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • プログラミング教育推進校の実践事例における学年と教科等に着目した特徴分析
  • プログラミング教育推進校の学習指導案における「本時の目標」に関する分析

投稿ナビゲーション

↑ 小学生を対象とした「学習に対するやる気」に関する実態調査とARCSモデルを学ぶ学習プログラムの設計

↓ 教員養成課程の学生が学習指導案の作成に生成AIを活用したことによる意識の変容の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress