メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

手塚和佳奈, 佐藤和紀, 三井一希, 堀田龍也 (2020年11月)

メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍以前の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の一考察

全日本教育工学研究協議会 第46回全国大会 F-2-2

2020年11月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 手塚和佳奈horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • メディア・リテラシーの視点からみるコロナ禍の小学校における遠隔・オンライン教育の実践事例の検討
  • メディア・リテラシー教育の実践における教育メディアの活用に関する考察
  • メディア・リテラシー教育の初心者教員による授業設計に関する分析の試み
  • メディア・リテラシーに関する査読論文の引用の動向調査

投稿ナビゲーション

↑ キーボードでの文字入力速度の向上を目指した短時間の作文の実践

↓ 授業でChromebookを使い始めた児童が2カ月経過後に感じる学習の効果と課題

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress