三井一希, 荒川詠美, 鈴木美森, 佐藤和紀, 中川哲, 堀田龍也 (2020年11月) 授業でChromebookを使い始めた児童が2カ月経過後に感じる学習の効果と課題 全日本教育工学研究協議会 第46回全国大会 C-3-2 2020年11月学会発表三井一希, 中川哲, 佐藤和紀, 荒川詠美, 鈴木美森horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 プログラミング教育推進校の実践事例における学年と教科等に着目した特徴分析 プログラミング教育推進校の学習指導案における「本時の目標」に関する分析 教員養成課程の学生が構想するG-Suiteを活用した授業実践に関する分析 小学校第5学年算数「正多角形」の単元におけるプログラミング教育の学習指導案を対象とした指導過程の分析