三井一希, 荒川詠美, 鈴木美森, 佐藤和紀, 中川哲, 堀田龍也 (2020年10月) 教員養成課程の学生が構想するG-Suiteを活用した授業実践に関する分析 日本教育工学会研究報告集 JSET20-3 pp.79-84 2020年10月研究会報告三井一希, 中川哲, 佐藤和紀, 荒川詠美, 鈴木美森horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 プログラミング教育推進校の実践事例における教材の使用傾向に関する調査結果 授業でChromebookを使い始めた児童が2カ月経過後に感じる学習の効果と課題 小学校第5学年算数「正多角形」の単元におけるプログラミング教育の学習指導案を対象とした指導過程の分析 日常的にパソコンを使用している学生が1ヶ月間Chromebookを使用した際の記録の分析