メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

泰山裕, 板垣翔大, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 三井一希, 堀田龍也 (2023年3月)

思考スキルの転移に繋がる認識と思考ツールポートフォリオの振り返り内容の関係

日本教育工学会 2023年春季全国大会講演論文集 pp.431-432

2023年3月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 発言をききながらコメントを入力する学習活動に対する児童の意識に関する検討
  • 1人1台端末を前提とした「学習の個性化」を目指す授業の設計・実施・評価の際の検討事項 に関する調査
  • 1人1台端末を活用した授業に対して教員養成課程の学生が感じるデメリットの類型化の試み

投稿ナビゲーション

↑ STEM分野のジェンダーギャップに関する予備的調査

↓ 学習者主体を指向した授業の学習環境に対する教員養成課程の学生の「みえ」に関する検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress