メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田雄大, 八木澤史子, 三井一希, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2024年9月)

授業の事後検討会でチャットを活用した際の投稿内容を分析する試み

日本教育工学会 2024年秋季全国大会講演論文集 pp.679-680

2024年9月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 八木澤史子, 堀田雄大horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 1人1台端末の環境における業務や教材のデジタル化に対する教員への意識調査
  • 1人1台端末の活用を校内において推進するキーパーソンの業務および推進に関する工夫の調査
  • 教員の研修動画の選択行動の傾向に関する調査の試み
  • 授業の事後検討会でのチャット活用による教員の実態に関する事例調査

投稿ナビゲーション

↑ 探究的な学習における情報収集を支援するシステム開発のための予備調査

↓ 探究的な学習を進めるために学習者自身が期待する環境 -高校卒業者を対象とする調査を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress