泰山裕, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 三井一希, 板垣翔大, 堀田龍也 (2024年9月) 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する教授・学習観の構造の検討 日本教育工学会 2024年秋季全国大会講演論文集 pp.17-18 2024年9月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査 思考スキルの転移に繋がる認識と思考ツールポートフォリオの振り返り内容の関係 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導についての価値観の検討 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計