メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

三井一希, 堀田雄大, 江尻寛正, 堀田龍也

児童の自己調整学習の支援を目的としたインストラクショナルデザインの要素の試行的な分類

日本教育メディア学会 第32回年次大会 発表予定

2025年9月学会発表三井一希, 堀田雄大, 江尻寛正horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 他者の外化情報の参照に対する教師の認識と指導状況に関する予備的把握

↓ 板書における水平な横書きを支援するスマートグラスアプリケーションの試作とその評価方法の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress