メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

三井一希, 板垣翔大, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 泰山裕, 堀田龍也

AIボイスレコーダーが生成した授業中の児童の発話の要約と教師の見取りとの差異に関する試行的評価

教育システム情報学会 第50回全国大会 発表予定

2025年5月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導についての価値観の検討
  • 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計
  • 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導の価値観と校種による違いの検討

投稿ナビゲーション

↓ 大学共通テストとシンガポールGCE予備試験における統計項目の比較 -数学・物理・化学・生物における問題分析を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress