三井一希, 板垣翔大, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 泰山裕, 堀田龍也 AIボイスレコーダーが生成した授業中の児童の発話の要約と教師の見取りとの差異に関する試行的評価 教育システム情報学会 第50回全国大会 発表予定 2025年5月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導についての価値観の検討 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計 学習の個性化を目指した授業に対する認識に影響する学習および指導の価値観と校種による違いの検討