メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 板垣翔大, 佐藤和紀, 泰山裕, 三井一希, 堀田龍也

デジタル学習基盤を活用した授業に対する教員養成課程の学生の意識に関する調査

日本教育工学会 2025年秋季全国大会講演論文集 発表予定

2025年6月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 思考スキルの転移に繋がる認識と思考ツールポートフォリオの振り返り内容の関係
  • 教師と児童が学習の見通しを共有するための「学びのデザインシート」の設計
  • 学習の振り返り記述に対する自動色付け機能の効果の検討

投稿ナビゲーション

↑ ニュージーランドのNCEA‐Level3における統計項目の分類と分析 -数学,物理,化学,生物の問題に着目して-

↓ 自発的なピア・モデリングにおける観察の有用性の認識と意図に関する実態把握

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress