メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

槇誠司, 中野博幸, 堀田龍也

ニュージーランドのNCEA‐Level3における統計項目の分類と分析 -数学,物理,化学,生物の問題に着目して-

日本教育工学会 2025年秋季全国大会講演論文集 発表予定

2025年6月学会発表中野博幸, 槇誠司horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ AIボイスレコーダーが生成した発話の要約に対する児童の意識の探索的検討

↓ デジタル学習基盤を活用した授業に対する教員養成課程の学生の意識に関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress