メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

三井一希, 板垣翔大, 泰山裕, 大久保紀一朗, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2025年9月)

AIボイスレコーダーが生成した発話の要約に対する児童の意識の探索的検討

日本教育工学会 2025年秋季全国大会講演論文集 pp.171-172

2025年9月学会発表三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学生を対象にしたクラウドコンピューティングの理解に関する実態調査
  • 思考スキルの転移に繋がる認識と思考ツールポートフォリオの振り返り内容の関係
  • 学習の振り返り記述に対する自動色付け機能の効果の検討
  • AIボイスレコーダーが生成した授業中の児童の発話の要約と教師の見取りとの差異に関する試行的評価

投稿ナビゲーション

↑ 板書における水平な横書きを支援するスマートグラスアプリケーションの試作とその評価方法の検討

↓ ニュージーランドのNCEA‐Level3における統計項目の分類と分析 -数学,物理,化学,生物の問題に着目して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress