メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤和紀, 高橋純, 安里基子, 齋藤玲, 吉野真理子, 堀田龍也 (2017年12月)

教員養成大学における情報モラル教育の講義の実践と評価:ワークシートと学年の違いによる授業設計への自信の変化に着目して

日本教育工学会論文誌 Vol.41 Suppl. pp.41-44

2017年12月査読付き論文(和文)佐藤和紀, 吉野真理子, 安里基子, 高橋純, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校管理職の授業観察の視点と洞察に関する検討

↓ 探究的な学習が継続的・発展的に繰り返される過程において生じる問題点の検討 -玉川学園の取り組みを事例として-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress