メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 齋藤玲, 板垣翔大, 佐藤和紀, 堀田龍也 (2022年8月)

初等中等教育における筆答テスト採点支援システムの作業面と学習指導面の特性

日本教育工学会論文誌 Vol.47 No.1 pp.141-156

2022年8月査読付き論文(和文)中川哲, 佐藤和紀, 板垣翔大, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学校第5学年におけるグラフ解釈に関する短時間学習の効果
  • 教科担任と学級担任による筆答テストの採点業務を支援するシステムの開発と評価
  • 初等中等教育の教員による手作業でのテスト採点業務と採点時における教員の思考プロセスの調査結果の概要
  • 小学校社会科の農業の学習におけるドローンを用いたプログラミング教育の実践とその効果

投稿ナビゲーション

↑ 小学校第6学年を対象としたAIの画像認識について理解する学習プログラムの開発・実践・評価

↓ 小学生と大学生を対象としたクラウドコンピューティングに関する知識の調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress