メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

大久保紀一朗, 板垣翔大, 佐藤和紀, 中川哲, 山本朋弘, 堀田龍也 (2022年10月)

小学校第6学年を対象としたAIの画像認識について理解する学習プログラムの開発・実践・評価

コンピュータ&エデュケーション Vol.53 pp.64-69

2022年10月査読付き論文(和文)中川哲, 佐藤和紀, 大久保紀一朗, 山本朋弘, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学校社会科の農業の学習におけるドローンを用いたプログラミング教育の実践とその効果
  • 小学校第6学年を対象としたAIについて理解する学習がAIに対する意識に与える影響の検討
  • 小学校第6学年を対象としたAIの画像認識について理解する学習プログラムの開発と効果の検討
  • Survey and Analysis of Teachers’ Test Scoring Work and Thought Processes in Japanese Elementary and Secondary Education

投稿ナビゲーション

↑ 日常生活や社会との関連を図るアニメーション教材の開発と評価 -小学校第4学年理科「物のあたたまり方」での実践を通して-

↓ 初等中等教育における筆答テスト採点支援システムの作業面と学習指導面の特性

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress