三井一希, 板垣翔大, 大久保紀一朗・, 佐藤和紀, 泰山裕, 三井さや花, 堀田龍也 小学生を対象とした生成AIによるフィードバックの受け止めに関する事例調査 コンピュータ&エデュケーション Vol.59 採録決定 2025年10月査読付き論文(和文)三井さや花, 三井一希, 佐藤和紀, 大久保紀一朗・, 板垣翔大, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 AIを活用したプログラミングを取り入れた授業が中学生のAIに対する意識に与える効果 授業中の教育実習生に参観者が助言や励ましを送信可能なシステムの開発と評価 日常生活や社会との関連を図るアニメーション教材の開発と評価 -小学校第4学年理科「物のあたたまり方」での実践を通して- 振り返り記述内のキーワードへの着色機能を用いたフィードバックツールの開発と実践