メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 板垣翔大, 齋藤玲, 鄂卓君, 片山敏郎, 佐藤和紀, 高橋純 (2017年4月)

タブレット端末を日常的に活用している学校における児童の意識に関する調査

日本教育工学会研究報告集 JSET17-2 pp.109-116

2017年4月研究会報告佐藤和紀, 板垣翔大, 片山敏郎, 鄂卓君, 高橋純, 齋藤玲horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 教員用タブレットPCの教室持ち込みによって生じる利用前困難の事例研究
  • 思考スキルと個人特性に着目した小学校におけるプログラミング教育の長期間経過後の効果の分析

投稿ナビゲーション

↑ ソーシャル・メディア経由の情報に対する児童生徒の読解力を読み取る方法に関する研究

↓ 思考スキルと個人特性に着目した小学校におけるプログラミング教育の長期間経過後の効果の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress