メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

手塚和佳奈, 佐藤和紀, 三井一希, 中川哲, 堀田龍也 (2020年5月)

日常的にパソコンを使用している学生が1ヶ月間Chromebookを使用した際の記録の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET20-1 pp.99-104

2020年5月研究会報告三井一希, 中川哲, 佐藤和紀, 手塚和佳奈horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • プログラミングによる問題解決を通してAIへの理解を深める小学校総合的な学習の時間の授業開発と実践

投稿ナビゲーション

↑ 初等中等教育の教員による手作業でのテスト採点業務と採点時における教員の思考プロセスの調査結果の概要

↓ 小学校の教科書で用いられている図表の表現形式による分類

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress