板垣翔大, 浅水智也, 佐藤和紀, 中川哲, 三井一希, 泰山裕, 安藤明伸, 堀田龍也 (2021年12月) AIを活用したプログラミングを取り入れた授業が中学生のAIに対する意識に与える効果 コンピュータ&エデュケーション Vol.51 pp.58-63 2021年12月査読付き論文(和文)三井一希, 中川哲, 佐藤和紀, 安藤明伸, 板垣翔大, 泰山裕, 浅水智也horitan Xにポスト Facebookでシェア 関連性のある発表 授業中の教育実習生に参観者が助言や励ましを送信可能なシステムの開発と評価 AIについて体験的に学習した中学生のAIに対する理解度と意識の関係 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの試作 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの効果と課題