メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 岡本恭介, 佐藤和紀, 三井一希, 泰山裕, 安藤明伸, 堀田龍也

授業中の教育実習生に参観者が助言や励ましを送信可能なシステムの開発と評価

日本教育工学会論文誌 Vol.46 Suppl. 採録決定

2022年6月査読付き論文(和文)三井一希, 佐藤和紀, 安藤明伸, 岡本恭介, 板垣翔大, 泰山裕horitan

関連性のある発表

  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの試作
  • 授業中の教育実習生にリアルタイムに助言や励ましを送信可能なシステムの効果と課題
  • 日本教育メディア学会における学校教育を対象としたメディア・リテラシー教育の実践研究の整理からみる今後の実践課題
  • 小学生と大学生を対象としたクラウドコンピューティングに関する知識の調査

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台の情報端末を活用して子供主体の学習を目指す授業における教師歴の影響による児童の学習活動と教師の発話の分析

↓ 小学生と大学生を対象としたクラウドコンピューティングに関する知識の調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress